芋けんぴくんの日常

芋けんぴくんの日常を綴るよ

よう実1巻を再び読んで

こんにちは。芋けんぴくんです。

 

自分の好きなラノベに【ようこそ実力至上主義の教室へ】がありますが、その事について綴ります。

 

よう実は衣笠彰梧さんとトモセシュンサクさんによる Amazon ラノベ部門常に上位に君臨する大人気ライトノベルです。

 

僕はアニメを観てからファンになり、毎回の新作を楽しみに過ごしてます。

 

かれこれ1巻から全巻通して読むのは4回目くらいですが、1巻との差が結構激しいんです笑

 

もちろん、全巻本当に面白いけど、1巻の心の声だったり日常感が他と比べるとものすごい笑

 

未だに続いてる櫛田問題も1巻から始まってるので結構読んでて繋がりとかも意識しちゃいますね。

 

次は2巻読みます(5回目)

 

今回はここまでです。ありがとうございました。