芋けんぴくんの日常

芋けんぴくんの日常を綴るよ

ポケダンDX感想④

こんにちは。芋けんぴくんです。

 

先程、フリーザーを倒したので感想を更新します。

 

サンダー(逃亡編ではない)、ファイヤー、フリーザーの三鳥を倒して、逃亡編が無事終わりました。

 

操作もだんだん慣れてきて、楽しくゲームを進めてます。

 

リメイクらしさもいっぱいあり、なんだかんだ面白いです。

 

記憶も曖昧なので次どんなだっけ?とわくわくしてます。

 

自分の主人公はコダックでしたが。。

いやなおと + みだれひっかき 

これが強すぎる。。

連結することでかなり有利に戦えます。

相棒をエネコにしたので、+ ねこだまし

これで本当に楽して勝ててます。

 

さあ、記憶が正しければストーリーももう中盤なのでもっともっと楽しみます。

 

今回はここまで。ありがとうございました。