芋けんぴくんの日常

芋けんぴくんの日常を綴るよ

ポケダンDX 17

こんにちは。芋けんぴくんです。

 

少し前になりますが、しあわせの塔に挑んだ話です。

 

カビゴンで挑みましたが、26Fで復活の種が尽きて失敗しました。。

 

しかもキレイハナの銀の針でやられました。。

 

序盤はアイテム集めと経験値稼ぎです。

ある程度稼いだらどんどん降りていきます。

 

カビゴンで失敗したのはエリア技がないことですね。

まぁ、予想はできてましたが。。

 

強い敵はキレイハナです。

距離技のリーフストームで確一でした。

 

次は確実にキレイハナ対策して挑みます。

あと、敵ポケがアイテムをキャッチして使ってくるので要注意ですね。

 

腹減りも中々辛いので、スゴ技厳選してから挑むのも頑張ります。

 

今回はここまでです。ありがとうございました。