芋けんぴくんの日常

芋けんぴくんの日常を綴るよ

ポケダンDX感想14

こんにちは。芋けんぴくんです。

 

グラードンを仲間にできたので綴ります。

 

正直、強かったです。。笑

 

2回ほど全滅しては最初から挑みました。

カイオーガゴルダックいるから余裕と思ってましたけど、やはり油断大敵です。

 

玉がないと勝てませんでした。

 

マグマの地底自体は割と楽です。

ゴローンあたりは気をつけて進むべきです。

 

グラードン戦で使用した玉は

しゅんそくだま × 2

みな無敵たま × 2

くらいです。

 

なるべくグラードンの技をまともに受けないように注意します。

範囲技のふんか、だんがいのつるぎ を多用してくるので、隙のないように みな無敵たまは必須だなと感じました。

 

みな無敵たまは普通の救助依頼からの報酬で手に入れることが出来るので、

挑戦する際は必ず1個持ってた方がいいです!

 

色々試しての2回全滅でしたが、やはりみな無敵たまゲーだと感じましたね。

 

今回はここまでです。ありがとうございました。