芋けんぴくんの日常

芋けんぴくんの日常を綴るよ

ポケダンDX感想⑫

こんにちは。芋けんぴくんです。

 

今回はフリーザー戦についてです。

 

三鳥のうち、残りの1匹。

カイオーガしたり、少し放置気味になってましたが、意を決して挑みました。

 

残しておいていた理由は、仲間にしやすいすご技を持ってるのがゴルダックとサンダー。

 

ファイヤーも粘りましたが、まだできてません。。

 

カイオーガを手に入れたので楽勝楽勝と思い挑みました。

 

アイテムも最小限です。

玉は持っていきませんでした。

 

意外と強かったです。。

フリーズドライが。。

 

やっぱり炎でいくべきでしたね。

 

吹雪もなかなか厄介です

火力が高く、エリア技。

なおかつ凍ったりもします。

 

なんだかんだ油断は禁物だなってことです。

 

あ、仲良しリボン手に入れれたのはラッキーでした

 

効率よく仲間にできますね!