芋けんぴくんの日常

芋けんぴくんの日常を綴るよ

ポケダンDX感想⑤

こんばんは。芋けんぴくんです。

 

前回の逃亡編から少し進んで、

マンキー達のイガグリ編、

そしていまからグラードン編が始まります。

 

リメイク前はグラードンがかなり強く感じましたね。

 

リメイク版ということで、新たなストーリー、ダンジョンの追加は後々にあるのか気になりますね。

 

幻影の洞窟?という秘密のダンジョンもありました。

使えそうなアイテムだらけのレアダンジョンみたいです。

13F近くあるので少し時間はかかります笑

 

やっぱり油断は禁物ですね。

騒ぎの森でコノハナかまいたちが強いです。

油断してると4ターンで持っていかれます。

 

明日あたりでクリアまでいければな。。と願望ですが、楽しみながら進めます。

 

今回はここまで。ありがとうございました。